2016年8月26日金曜日

‘77XLCR


‘77XLCR  Original paint  NOW ON SALE !!






先日入庫した‘77XLCRのオリジナルペイントです。

少なからず小キズなどありますが

全体的に状態の良いCRです。


走行が3,243マイルと約5,200キロしか走っておりません。

まだまだこれからのCRでございます。




ご存じの方が多いと思いますが

XLCRと言えば1977年と78年の2年間しか

生産されていないモデルで

77年の生産台数は1,923台

78年の生産台数が1,201台

(79年にも9台ほど生産されているようです)

2年間の合計でも3,124台しか生産されていません。


ちなみに同じく77年に登場したFXSローライダーの

生産台数は3,742台です。



今では貴重な77FXSの生産台数よりも

CRの方が2年間合計しても少ない事が分かりますね。



昨日のBlogでお知らせしましたが

来週の車両移動で77XLCRも広島店へ

移動する予定ですので

CRが気になるという方は

明日からの週末

是非実車を見にお立ち寄りください。