2016年9月28日水曜日

分解整備終了


広島店にて分解整備中だった‘47ELオリジナルペイント

数回Blogでご紹介しておりましたが

ついに組み上がり東京店に戻って参りました。



分解整備を行う前から

一度も開けていないエンジンではないかと

推測しておりましたが

エンジン開けてピストンを見てみると

しっかり純正ピストンが入っておりました。


バージンでございます。


ピストンの状態もそうですが

シリンダーの状態も悪くなかったので

オーナー様の意向で

もう一度純正ピストンを再度組み込み

分解整備が無事終了致しました。



ピストン変えてボーリングをしたわけではありませんが

数百キロ慣らし運転をしてから

オーナー様に納車致します。


かなかな開けてないエンジンには

出会う事が出来ないので

こういう車両は最高ですね。


慣らし運転の方を楽しみながら走りたいと思います。