2016年10月7日金曜日

76FXE 入庫予定日

‘76FXE Original paint Coming soon !!


前回のBlogでもご紹介して‘76FXEリバティー

ついに入荷予定日が判明しましたので

ご報告致します。


10月17日に港に到着予定で

港からの引き上げ日が

10月21日の金曜日を予定しております。


写真を見る限りでは

特に変なパーツは付いていないようですし

何といっても

ワンオーナー車両と云うがいいですね。



こんな付属もあるようなので

車両だけでなく当時の書類を見れるのも

楽しみです。

*書類は東京店に届くかはわかりません・・・


車両の詳しい状況は入庫してからになりますが

オリジナルのFX系をお探しの方

またリバティーをお探しの方は

この機会に是非ご連絡ください。



明日から3連休という方が多いと思いますので

天気はいまいちの様ですが

お時間のある方はお気軽にお立ち寄りください。