2016年11月13日日曜日

アニバーサリーキャンプ


BANKARA-TOKYO アニバーサリーキャンプ&ツーリング

ご参加頂きました皆様

誠にありがとうございました。


段取りの悪い部分もありましたが

皆様のご協力で

事故やトラブルも無く

無事2日間を終える事が出来ました。



御殿場出口での件は

本当にご迷惑をお掛けしました。

出口の統一が出来ていれば

1時間は早く到着出来てましたね・・・



夜の宴

楽しんで頂けたのではないでしょうか?!

肉に鍋に

美味かったですね。



またキャンプやツーリングを企画して行きますので

次回も是非ご参加ください。


今回参加頂けなかった方も

次は宜しくお願い致します。


写真提供 M氏

ありがとうございました。