2017年2月22日水曜日

変更

‘70TR6C NOW ON SALE !!

先日入庫したTR6C

近日中には詳しい写真をUP致します。

TR6Cが気になる方は

お気軽にお問い合わせください。



さてさて

話は変わりますが

2月26日にツーリングを

行う予定で考えておりましたが

なんと26日の日曜日は

東京マラソンがあるようです・・・


東京マラソンで各地規制もあるようなので

渋滞も予想される事を考えると

ツーリングには適していないと思いますので

26日のツーリングは中止にして

来月早々に決行したいと思います。



26日を予定していた皆様

大変申し訳ございませんが

来月参加の程宜しくお願い致します。


26日はツーリングで無くても

外出する時には規制区間を確認して

出掛けた方が良いかもしれませんね。


東京マラソンで出られる方は

頑張って完走してください!!