2017年6月14日水曜日

楽しみましょう

‘50FL Original paint NOW ON SALE !!


考え方は人それぞれですが

KnuckleやPanなど

古い車両に乗りたいのに

「自分には似合わない」とか

「身分に合わない」や

「車体が大きくて背丈に合わない」など

何かしら否定的な意見をお持ちの方が

いらっしゃるのではないでしょうか?!


自分が乗っているイメージが湧かなかったり

初めてヴィンテージに乗るのに

不安になる事は仕方のない事だと思います。

ですが

バイクに対しての熱い気持ち

好きな気持ちがあれば

乗っているうちに

バイクと一体化して行き

楽しいヴィンテージライフを過ごす事が出来き

バイクが自分色に染まってくれると

私は思います。





不安な事を考えるより

まずは乗って楽しむ事を考えた方が

ドキドキ・ワクワクしながら

時間を過ごす事が出来ると思います。


少なからず

ヴィンテージ車両の楽しさを

お伝えする事が出来ると思いますので

KnuckleやPan

SidevalveにShovelと

気になるモデルがある方は

お気軽にお問い合わせください。