2017年6月18日日曜日

入庫

梅雨らしい天気の日曜日でしたが

如何お過しでしょうか?!


富士スピードウェイでは

A.V.C.C.が行われていましたが

悪天候の中

結果はどうだったのでしょうか?!


まだ私も聞いていないので

明日にでもお知らせ致します。


さて

広島店で納車整備&外装塗装を行っていた

37ELがついに東京店に入庫致しました。


雨だったので取急ぎの写真ですが

良い雰囲気の37でございます。

また写真を撮り直したら

ご紹介致します。


慣らし運転があるので

もう少し東京店にあると思いますが

30sの車両が気になっている方は

お早めに見にいらしてください。