2017年7月3日月曜日

今年も。。。

*車両の話では有りません*

先日

2017年も半分が終わると言う事で

棚の中など整理整頓をしてみました。

そこで整理しながら見つけたモノが

こちら


東京店がオープンして

毎年の周年の際に

お配りしている手拭です。


見てお分かりだと思いますが

1周年から去年の7周年まで

バッチリ揃っております。


毎年毎年

デザインを変えながら制作されている手拭

今年はどんなデザインになるのでしょうか?!


1周年からの物を

持っている方は少ないかもしれませんが

今年も期待してお待ちください。


去年は11月に東京店初の

周年キャンプを開催して

大いに盛り上がりましたが

今年は9月にやろうと思いますので

多くの方にご参加頂ければと思います。


今の所

9月23日・24日で考えております。

ハッキリした日程が来ましましたら

改めてお知らせ致しますので

予定を入れて頂く様

宜しくお願い致します。


今年はどこに行きましょうかねぇ?!

良い場所があれば是非ご連絡ください。