2018年1月28日日曜日

キック体験会にご参加ありがとうございました。

 ヴィンテージ体験企画
【キックを体験してみよう 第1回】
ご参加頂きました皆様
誠にありがとうございました!!

本日はキック体験会を行いました!!

キックでエンジンをかける時に知っておくと良いと思われる
内容を僕たちなりにまとめて、ご説明致しました。

例で言うとリンカートのチョークレバーを操作した時に
キャブでは何が起きているか、そしてどうなるか!等です。
初の開催という事もあり、常連様もご参加くださいました。
キックはやってみたくても、人のバイクでやるのも
なかなか気が引けますからね~

今日やってみて改善点などはありますが
最終的には皆様エンジンの始動は出来ましたし
成功だったのではないでしょうか


日程は未定ですが、またキック体験会開催致しますので
是非ご参加ください!! 


イベント予定

次回は2月12日(月)連休の最終日です。

次回のツーリングですが3連休の最終日12日に変更させて頂きます。

目的地は千葉方面に連続で行きましたので
ご希望を頂きました三浦半島に行こうと思います。
日程が変更となり、申し訳ございませんが
宜しくお願い致します。
ご参加頂ける方はお手数ですが、ご連絡をお願致します。

3月以降のツーリング日程について
次回のツーリングから基本的に昼のツーリングを行う月は第2 日曜日
夜のツーリングを行う月は第2 土曜日に行います。
3月までは季節を考慮して昼のツーリングにさせて頂きます。

お問い合わせはこちらから
メールアドレス bankara-tokyo@ray.ocn.ne.jp

ラインはこちら↓↓