2018年3月24日土曜日

4月はキャンプツーリング!!と小ネタ

キャンプツーリングの詳細です。

日時:4月21日(土),22日(日)
目的地:ふもとっぱらキャンプ場
→→ふもとっぱらキャンプ場HP
テントorコテージどちらも可
集合時間:8時(現地・途中から合流可)
集合場所:バンカラ東京店
会費:¥4,000ー(人数により変わる可能性あり)

コテージの宿泊を希望される方は
予約が必要になりますので
事前にご連絡ください。
タイミングによっては予約が取れない事がありますので
出来れば早めにご連絡をお願い致します。

キャンプ道具はハイエースに積めますので
バイクに積めない方は当日までにお持ちください。

有名なキャンプ場で最高のロケーションを味わえます。
せっかくなので、ご家族・彼女・知り合いを誘って
ご参加ください。

今週の小ネタ

今週は車両移動の為に滋賀SAで広島の
DUOサイクルの児玉さんと合流
ついてから車両を乗せ換えて、児玉さんがダッシュで来て
「オマエこれ腰の所に入れて使ってみ!!
バリええけぇ!!」
【エア枕】の良さを熱弁されていました。
長距離の運転ではエア枕を腰の所に入れると
かなり楽で、疲れないとの事です。
さて、どちらがバンカラ東京店のハイエースでしょうか?
解る方は意外と少ないのではないでしょうか?

と思いつつ帰ろうとしたら

児玉さんが「じゃ気を付けて!」
児玉さん横にバンカラって書いてますやん!!

・・・というオチを2人のおっさんで考えて
楽しそうに写真撮ったりしていましたとさ

イベント予定

【ツーリング】

基本的に昼のツーリングを行う月は第2 日曜日
夜のツーリングを行う月は第2 土曜日に行います。


【レース参戦予定】

8月19日(日)VDA

8月に富士で開催されるアメフェスで行われる
ドラッグレースに参戦予定です。
間に合えば・・・

お問い合わせはこちらから
メールアドレス bankara-tokyo@ray.ocn.ne.jp

ラインはこちら↓↓