2018年5月17日木曜日

良い季節になりました。

ツーリングには丁度いいどころか、昼間は暑過ぎる位です。
皆様も冬には行けないあんな所に出掛ける方も
多くなっているのではないでしょうか?

 今日の車両はツインカムのツアラーモデル
ツーリングで高速道路を走行中
リアタイヤがパンクしたので本日タイヤ交換しました。

この純正タイヤってパンクしてもペッタンこにはつぶれず
多少であれば走れるようになっているんですね。
確かにこの車重で急に空気が抜けて
タイヤがつぶれたら危険な気もします。

なんだか純正の意地を見た気がします。

しかしタイヤがつぶれきらないとはいえ
パンクしたツアラーは重たい・・・・
そしてタイヤが硬くて組むのが大変・・・・

いろんな意味でなが~くタイヤが
もってくれる事を願います。

そういえば今週末はフジスピードウェイで
【ブルースカイヘブン】が行われます。
毎年開催される大きなイベントですので
行かれる方も多くいらっしゃると思います。

僕は行けませんが、広島店から参加します。
WRとビューエルで走行するみたいなので
行かれる方はご覧ください。

ツーリング前にオイル交換やタイヤ交換などお気軽に


イベント予定

【ツーリング】

次回のツーリングは5月26日(土)
ナイトツーリング
1週後に予定日を変更させて頂きます。
詳細が決まりましたら改めてアップ致します。

特に希望が無ければ都内をサラッと
走ろうかと思っています。
希望があればご連絡ください。

【レース参戦予定】

8月19日(日)VDA
8月に富士で開催されるアメフェスで行われる
ドラッグレースに参戦予定です。
間に合えば・・・

お問い合わせはこちらから
メールアドレス bankara-tokyo@ray.ocn.ne.jp

ラインはこちら↓↓