2018年5月20日日曜日

'79FXS納車!!

本日は'79FXSローライダー
納車させて頂きました。

納車場所のご自宅の周りは信号も少なく
走ると気持ちいいだろうな~と思いつつ到着。
 道中も沢山のツーリングらしき方とすれ違いました。

ご自宅に到着して、実は楽しみにしていた
ガレージに
 ガレージには国産の旧車があって
とりあえず何でもできる広いガレージでした。
羨ましいとしか言えなかったですね。

僕は詳しくは無いのですが
あまり見る機会が無いので楽しみにしていました。

肝心な納車の方は
一通り操作をご説明して少し乗って頂き
納車させて頂きました。
バイクになられている方ですし
真剣に聞いてくださいましたので
すんなりと納車となりました。

車両の購入と納車までお待ち頂き
誠にありがとうございました。

とてもお忙しい方で、ここ最近はほぼ休まず
仕事をされていましたが
これから時間が取れるみたいですので
ゆっくり楽しんで頂ければと思います。

またお時間御座いましたらお店の方にも
いらっしゃって下さい。
是非ツーリングにもご参加ください。


イベント予定

【ツーリング】

次回のツーリングは5月26日(土)
ナイトツーリング
集合時間 21:00
集合場所 バンカラ東京店
目的地 お台場の辺りまで

ご参加頂ける方はご連絡宜しくお願い致します。


【レース参戦予定】

8月19日(日)VDA
8月に富士で開催されるアメフェスで行われる
ドラッグレースに参戦予定です。
間に合えば・・・

お問い合わせはこちらから
メールアドレス bankara-tokyo@ray.ocn.ne.jp

ラインはこちら↓↓